月曜日, 10月 04, 2004

体調は?

金曜収録のヤンタンで、なっちがヒエピタしていたようですが、大丈夫だろうか?
熱は、怖くてはかれないといっていたけど・・・
まぁ、土曜日の「エンタ!見たもん勝ち」もでていたし、日曜の奈良でのコンサートも行われたようですし、大丈夫ですかね。まぁ、無理はしないで、元気に活動してほしいですね。
ヤンタンでは、奈良でネタをやると約束していましたが、レポを見る限りグダグダながら行ったようですね。次回のヤンタンはなっちが休み(おそらくMステSPのため)のため報告はその次かな・楽しみですね。

ハローキッズの鈴木愛理ちゃんのお父さんは、プロゴルファーだったんだね。
この週末の大会で優勝したらしい。しらなかった。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home