日曜日, 10月 03, 2004

FCハワイツアー

とうとう、なっちの番になりましたね。
まぁ、僕は、FCにも入っていないので、どっちにしろ参加できませんが・・・
それに、どの面下げて握手するのって話もあるし・・・
まぁ、僕は遠くから応援していきます。

「エンタ!見たもん勝ち」がはじまりましたね。
録画で視聴。あっちこっちなっちのような企画がないのですが、これから良い方向に番組が進んでくれる事を祈ります。

なっちの「レビュー&コンサート」
本公演は、歌あり・芝居あり・ふれあいを感じさせる、新しいスタイルのエンターテインメントショーです!
らしいけど、ふれあいって何?

昨日は、疲れがたまっていたのか、起きられず、たくさん眠りました。
その後会社にいって、作業。自分の仕事までたどり着けず・・・

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home