日曜日, 4月 29, 2007

2回目

今回のツアーもいけないかなーと思っていたのですが、ファミ席がとれたので、28日の中野サンプラザの公演に行ってきました。
コンサートは、横浜でのファーストソロコン以来2回目ですが、安倍さんに会ったのは、昨年の11月以来ですね。
28日は、天気がくずれてきたり、電車の運転状況も怪しかったのですが、無事到着。
今回は、生バンド形式でしたが、これまでのなっちこんの感じは変わっていないかなとも感じました。
そして、今回、思っていたより女性がいたような気がします(2階では?)
あっ、最後に、新曲(5/9発売)初披露でした。もう予約済みですが、早く手元にとどいてほしい。。。

ラベル:

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home