木曜日, 11月 23, 2006

2回目

22日、2回目の白蛇伝を観て来ました。
今回は、チケットを用意していなかったので、出かける前に上演委員会に電話して、当日券があるか確認してから出かけました。
現地について、3Fに行くと、すごい人、なんか東映アニメーションの関係のようなお客さんらしいです。少しすいてから、当日券を購入して、一度外に出て時間をつぶしてました。
今回は、前回と逆の下手側で観劇。前回より、劇中の拍手や手拍子が増えていて、良かったですね。今回も、平日ですが、前回よりも入りが良かったかな。年齢層も広く感じました。この客層で安倍さんのことはどう感じてもらえただろうか。
そのなっちですが、歌いだしが早かったところがあったかな。けど、やさしい歌声はすばらしかったと思います。カーテンコールでは、ウパさんにコケられていましたね。そして、W達成。わたしも一生懸命拍手して貢献できてうれしく思います。あと、7公演。わたしはもう行けませんが、最後まで無事に良い公演が行われることを祈っています。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home