月曜日, 8月 28, 2006

お疲れ様です2

27日をもって、リボンの騎士が無事終了した模様です。
この公演をもって、小川さんの娘。を卒業ということで、フィナーレは、無事暖かく行われた情報を少し読みました。私は。24日の夜公演で最後でしたので、27日は、ハロモニ。でお別れをしました。今回の企画、なかなかよかったんではないでしょうか。今後の成長を願っています。ひとまず、さようならなのかな。。。
さて、27日のなっちは、24時間テレビに午前中から生出演。再現ドラマ風でしたね。午後は、他のハロプロメンと、歌と募金回収の仕事でチラリ。そのあと、いなかった感じだから、新宿にいって、卒業を見守っていたのかなぁ。。。
しすて、28日は、大阪でDSですか、忙しいですね。。。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home