日曜日, 6月 12, 2005

すこし

※最近調子が悪く、昨日もUPに失敗した。夕方に再UPしたけど。手動更新はしませんでした。
 なんか、借りているサーバの方で、増強のためのデータ移行中で調子悪いようですね。(15:19)

さて。11日から開始されたなっちのふれあいコンサートの情報も少し、見かけましたが、皆さんの感想はどうなんでしょうかね。まぁ、僕はなっちが楽しんでいればいいですけどね。だけど、秋にはアルバムをだしてコンサートしてもらいたいですね。
そして、世界超マネーでは、Wとピエールが再会。そんなそぶりは見せませんでしたが、ジョーカーのネタは、2度目ですよね。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home