日曜日, 5月 29, 2005

いろいろ

2度寝以降、なんか夢を見た気がするけど、おきたら全然覚えていない。。。
PCなどのファイル整理をやっているけど、なかなか進まないね。HDDRは少し整理してみたりするけど、研修の事前勉強もしなくちゃいけないのかなぁ。。。
そして、今日はこの記事
私も、鳥取には何度か行った事があり、砂丘にも去年、時間つぶしで1度行った事がある。平日の夕方だったので、店も開いていなければ、人もほとんどいない 状態でした。あそこで、撮影したんだなーとあの風景を思い出したりしますね。あと、何気に私の携帯の待ちうけ画面は、去年行ったときから、砂丘で撮影した 夕日の写真です。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home