日曜日, 5月 08, 2005

お疲れ様でした

伝え聞くところでは、石川さんの卒業公演は、恙無く終了したようですね。武道館で始まり武道館で終了した娘。の活動に、石川さんは、何を思ったのかなぁ。 そして、石川さんはこの後、美勇伝として3rdシングル発売と単独コンサートが決定していますからね、今後ともご活躍を期待しております。
そして、娘。はまた新たな一歩を踏み出す事になります。夏のハロコンまで大きな予定は決まっていないのかな?新メンバーを迎えて新しい娘。を見せていってもらいたいですね。
7日のコンサート、現役ハロメンの卒業生たちが会場に来ていたようですね。どんな思いで見ていたのかなぁ。。。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home