土曜日, 10月 30, 2004

体調不良!

なっちが体調不良で、29日のヤンタンの収録を休んだようですね。
28日は、フジテレビジャックとそのあと、アレグリア2の公開リハーサルを見に行ったようなので、忙しかっただろうしな。最近寒くなってきたしね。本日は「エンタみたもん勝ち」も放送がないみたいだし、ゆっくり休めるのかなぁ。

Mステ:モーニング娘。とあややが出演。
ここでも、セット扱いでしたね。娘。の歌は短く感じました。
新曲、今回はじめてちゃんと聞きました。おー本当に紺野さんがメインだね。こんこんはこんな声で歌うんだなぁと、感じました。フルでじっくり聞きたい曲ですね。

仕事は、休めません。10月いっぱいなんて、無理だよ・・・

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home