火曜日, 9月 21, 2004

何もできなかった

20日は久しぶりに、休んだけど、なにもできなかった。
携帯に電話もあったしね。まぁ実際、携帯サポートで、休みだったんだけど。

この休みは、なっちの北海道凱旋コンサートがあったんだよね。
盛り上がったのだろうかぁ。なっちは、多分楽しみでしょうがなかったコンサートだと思うので、力が入って失敗とかしなかったかなぁ。

高橋愛の代打ラジオ。
おー、普通な放送になってる。一人でやった二人ごとのように何も話さないで一点を見つめるような沈黙はなかったね(あるわけないけどね:-))。もう少しフリートークでどうなるか聴きたいですね。

二人ごと、「のんちゃんとまこと」編に。
二人が、喧嘩していた話していたけど、いつ頃の撮影かな。
よく原因がわからないトークでしたね。


0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home