月曜日, 9月 06, 2004

調子が悪い?

4日は、つながらず、5日はUPに失敗して更新できず。
今日この文章はUPできるだろうか。

4日ゼルマ。なっちの台湾の特集は、期待よりすくなく残念。

ヤンタン。会社帰りに聴いていましたが、雑音がひどく、断念。
プレゼント話は、していたようだが。後で補完したら、やっぱりさんまさんは買ってこなかったようですね。
また新たに、スニーカーといわれていましたが、どうなる事やら。

5日は、会社の事情で出社なし。
ハロモニ。ハワイSPのため、なっちの出番なし。重大発表は、7期募集をハワイにいる娘。に発表という形で。「結成7年目を向かえた今年、ラッキー7と名付けた 第7期メンバーオーディション」だそうです。
99年9月9人でといっていた事を、思い出しました。このときは、結局8人になったんだよね。
「エース」を求むという事ですが、どうなんですかね。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home